Q & A

Q クローンペットとはどのようなものでしょうか?

A クローンペットは、数か月/数年後に生まれたドナーペットの一卵性双生児と見なすことができます。 クローン動物は、ドナーペットと同じゲノム配列情報を持っています。





Q クローン動物は寿命は正常でしょうか?老化が早まったりしませんか?また、クローンにより生まれた動物も繁殖できますでしょうか?

A はい、実際に動物の体細胞クローニング技術は成功してから20年になります。 過去20年間で、多くのクローン種が天然種と同じ寿命を持っていることが示されています。





Q クローンペットは繁殖できますか?

A はい、クローンペットは自然のものと同じように繁殖できます。





Q クローンペットは元のペットと全く同じですか?

A クローンペットとドナーペットは一貫した遺伝子配列を持っているため、遺伝子に関連する特性は同じになります。 クローンペットの自然な気質はドナーペットのそれと似ていますが、彼らが成長する環境によってはわずかに変化することもあります。





Q 元の犬が、腫瘍を持っている場合、健康的な犬をクローンすることができますか?

A 腫瘍が遺伝性でない場合は、健康なペットのクローンを作成する可能性があります。




Q ペットのクローン作成の費用はいくらですか?

A 犬のクローン作成費用は50,000ドルです。
  猫のクローン作成費用は35,000ドルです。


Q ペットが、ちょうど今息を引き取りました。クローニングをすると決めた場合、まずはどうすればよいでしょうか?

A まず第一に、体を凍らせないでください。 落ち着いて、次の手順に従ってください。
     1.体を濡れたタオルで包み、冷蔵しておきます。
     2.生検サンプルの収集方法については、できるだけ早くお問い合わせください。
     3.生検サンプルをSinogeneに発送します。





Q ペットのクローン作成の成功率はどれくらいですか?

A ドナーのペットから生きた体細胞をうまく集めることができた場合は、理論的には成功率は99%以上になります。





Q 私のペットの年齢はクローン作成にとって重要ですか?

A いいえ。
クローン作成プロセスにおいて、ドナーペットの年齢はあまり関係がありません。
ただし、細胞の保存はできるだけ早く行うことをお勧めします。 ペットの年齢とともに細胞の生存率が低下し、ペットのクローン作成の成功率が低下します。(若いペットからの体細胞の収集の方が、比較的容易です。)






Q クローン作成にはどのくらい時間がかかりますか?
また、クローン作成が成功したかどうかを通知して頂くことはできますか?

A 犬のクローン作成期間は、最長で10か月です。 クライアントが契約書に署名した後、私たちはクローン犬の準備を開始します。







Q 体細胞の培養と確立に成功するにはどのくらい時間がかかりますか?

A 遺伝子の保存とサンプリング後、細胞の確立プロセスは約4週間であり、細胞の培養が成功した後、お客様にご連絡致します。






 

ヘッディング 1